{@ member.last_name @} {@ member.first_name @} 様こんにちは
{@ member.stage_name @}会員 {@ member.active_points @}ポイント
カートへ

ご利用ガイド

account_circle会員登録について

 

20歳以上であればどなたでも無料で会員登録頂けます。

登録完了後、ご登録いただきましたメールアドレスに登録内容を送信いたします。
また、新商品やお得な情報が掲載されたメールマガジンをお届けいたします。

会員登録はこちらから

※法人様・飲食店様情報をご登録いただきますとポイントプレゼントやお得な情報の送信、法人様・飲食店様会員特別価格のご案内等もございますので是非ご登録下さい。

ポイントについて

ご購入いただくと、商品代金(税抜)の1%をポイントにて還元され、「1ポイント=1円」として次回以降のお買い物にご利用いただけます。

商品によって特別に設定されていない限り、商品価格(税抜)の1%が基本付与率となります。
また会員ランクアップによりポイント付与率もアップします。

このポイントのご利用はLIQUOR DEPOTのみとなります。

     

ポイント反映

付与されたポイントは、ご注文いただいた商品が発送済みになった時点で「有効」になります。
ご注文を取り消された場合には、ポイントは「無効」となります。

有効待ちポイント
ご購入後、商品が発送済みになるまでは一時的に仮ポイントとなります。
有効ポイント
ご利用可能なポイントです。
有効期限切れポイント
有効期限が過ぎたポイントです。
保留ポイント
何らかの事情で保留状態にあるポイントです。
無効ポイント
ご注文をキャンセルされた場合等で無効になったポイントです。

ポイントのご利用について

商品のご購入の際に、1ポイント=1円としてご利用いただくことができます。

ご注文の際、下記のご利用方法を選択することができます。

可能な限り全て利用する
総合計金額(送料および消費税などを含む)に対して、有効ポイントを可能な限り全て利用します。
一部ポイントを利用する
総合計金額(送料および消費税などを含む)に対して、有効ポイントのうち指定したポイント数のみを利用します。

会員登録時付与ポイント

     

一般会員:会員登録時に300ポイント

PRO会員:法人様・飲食店様情報をご登録いただきますと会員登録時に300ポイント、店舗所在確認後1700ポイントの合計2000ポイントを進呈致します。

会員ランクとポイント付与率


一般会員  
会員ランク 条件 ポイント付与率ランク特典
レギュラー 入会時 1% 300ポイント
ゴールド 年間10回以上のご注文
かつご注文金額300,000円以上
1% ゴールド会員様限定販売商品のご案内送信
ダイヤモンド 年間30回以上のご注文
かつご注文金額1,000,000円以上
1% ダイヤモンド会員様限定販売商品のご案内送信

PRO会員
 
会員ランク 条件 ポイント付与率ランク特典
PRO 入会後、所在確認完了 1% 2000ポイント
PRO会員様特別価格
PROゴールド 年間10回以上のご注文
かつご注文金額300,000円以上
1% PROゴールド会員様限定販売商品のご案内送信
PROゴールド会員様特別価格
PROダイヤモンド 年間30回以上のご注文
かつご注文金額1,000,000円以上
1% PROダイヤモンド会員様限定販売商品のご案内送信
PROダイヤモンド会員様特別価格

会員ランク変更

会員ランクは1年間のご実績により判定いたします。実績がない場合には自動的にランク変更がございますので予めご了承下さい。

ポイント有効期限について

ポイントは、最終購入日より1年間有効です。有効期限を過ぎるとポイントは無効となり、ご利用いただけなくなります。

  • 失効したポイントをお戻しすることはできません。
  • ポイントの有効期限は1年間ですが、1年間に1回でもポイントを獲得すれば有効期間が切れることはありません。
  • 但し、期間限定ポイントに関しては、発行時に指定された有効期限で期限切れとなります。
  • ポイントの現金への換金はできません。

メールマガジンについて

メールマガジンの登録をしていただくと、ご登録いただいたメールアドレスにお得な情報を配信いたします。

レビューについて

同じ商品の場合、ご記入いただけるレビューは1件になります。
再度、ご記入いただいた場合は、上書きとなりますので、予めご了承くださいませ。

また、下記の場合にはお断りなく投稿を削除させて頂く場合がございますので予めご了承ください。

  • 誹謗中傷する内容
  • 犯罪行為に結びつく、もしくは助長する内容
  • 法令に反する内容
  • 営利宣伝目的を含む内容
  • 特定の政治的または宗教的主張を含む内容
  • 根拠なくサービス提供者の評判を毀損しまたは信用不安を引き起こすおそれのある内容
  • 当社、サービス提供者または第三者の著作権、名誉、プライバシーその他の権利を侵害しまたはそのおそれのある内容
  • 差別的表現を含む内容
  • 低俗、有害、下品その他他人に嫌悪感を与える内容
  • 上記の他、公序良俗に反する内容
  • その他当社が不適切と判断する内容

クーポンについて

ご注文手続き画面にて使用するクーポンを選択してください。
メールマガジンやLINEなどで配布されたクーポンコードはご注文手続き画面にてクーポンコードを入力し、選択してください。

  • クーポンにはご利用可能な期間や条件などを設けている場合がございます。
  • クーポンをご利用頂いた後のポイント付与に関しましては、クーポンご利用後の価格で計算され、付与されます。予めご了承ください。

返品・交換

決済完了後60分以内であれば「マイページ→注文履歴」よりご注文キャンセルが可能です。
上記を経過した場合のキャンセル・返品・返金・交換は原則お受けできません。

商品管理には万全を期しておりますがご注文商品とお届け商品が異なる場合や商品に破損・汚損などの不良があった際は商品到着後7日以内にご連絡ください。弊社送料負担にて交換いたします。

万が一、代替品がご用意できない場合はご返金させていただきます。

商品到着後7日以上経過した場合は上記の限りではございませんので商品到着後はお早めに品物をご確認いただきますようお願いします。

ワインの対応について

以下の場合は返品および交換をお受けできません。

  • 商品不良の場合でも消費および中身を処分して不良が確認出来ない商品
  • ※ブショネによるもの
  • ヴィンテージ指定のない商品のヴィンテージ違いのお届けによるもの
  • リニューアル商品でラベルの違うもの
  • クール便未使用による商品不良

※ブショネについて
ブショネはコルク内部に入り込んだ化合物トリクロロアニゾールにより、ワインにカビ臭がつく現象です。抜栓後のみ判別ができる現象ですので、誠に申し訳御座いませんが、当店ではブショネによる返品・返金・交換は致しかねます。予めご了承ください。

お買い物についてのご注意

長期不在または受取拒否について

ご連絡無く長期不在や受取拒否で商品が返送されてきた場合、またはお客様の都合による返品が度重なる場合は、次回からのご注文をお受けできないことがございます。

商品持ち戻り時の対応

住所不明、宛先不明等により弊社センターに商品が返送された場合、以下の通り手数料が発生いたしますので予めご了承お願い致します。
・再発送→LIQUOR DEPOTでお支払い頂きました商品代金+お客様ご住所から弊社にもち戻る際に発生する実質送料+再発送に発生する送料
・キャンセル→LIQUOR DEPOTでお支払い頂きました商品代金+お客様ご住所から弊社センターにもち戻る際に発生する実質送料+キャンセル手数料1,100円(税込)

商品写真について

お使いのパソコンモニターの設定等により商品写真のお色が実物と異なって見える場合がございます。予めご了承いただけますよう、お願いいたします。

ご注文の集中について

ご注文が集中した場合、ご注文が確定した商品でも欠品となる場合がございます。 予めご了承いただけますよう、お願いいたします。

セール商品についてのご注意

セール商品の返品、交換はお受けできませんのであらかじめご了承ください。

ご注文が集中した場合、ご注文を頂きました商品でも欠品する場合がございますのでご了承ください。

  

その際は別途ご連絡させていただきます。

お問い合わせ先

support@liquor-depot.jp 0587-32-1334(平日10:00〜17:00)

メールの返信につきましては、3営業日以内にさせていただいております。